関西でも熱い想いをお待ちしております。

平成28年3月卒業予定の学生の方を募集します(air関西店舗の募集)

(null)

常に進化し続け、日本をはじめ、世界中に新たな挑戦をし続ける「air・LOVEST」を盛り上げてくださる仲間を募集しております。
大きな夢を持っている方、美容に真剣に取り組みたい方、笑顔になりたい方・・・一緒に頑張っていきましょう!!

採用ページ|有名タレント・モデルが通う人気のトップ美容室air【エアー】
採用ページ|東京都内を中心に、大阪、神戸、福岡に大型サロンを展開し、雑誌やCM・ファッションショーな...

 

うおおおおお!!!

きたきたきたー!!!

 

関西店舗ご希望の平成28年3月卒業予定の学生の方を対象の面接が7月14日に!!

 

関西でもガンガン盛り上がっているair。

 

 

(null)

マジで勢い半端ないです。
はい、全く盛っていません。

 

・美容師として大きな夢を持っている人
・一流の技術を身につけたい人
・イケてる美容師になりたい人
・ヘアメイクもやりたい人
・将来は独立を考えている人
・バリバリ売れてやるぜ!な人
・なんとなく「有名店かなー」とか思っている人
・「関西でも有名になって名前を轟かせてやるぜ!」みたいな人
・とりあえず美容師やってやるぜー!な人

etc…

 

ご自身の将来を決める大切な選択。

 

正直、甘くはありません。
感じ方によっては厳しいかもしれません。

 

ただ、貴方たちの「なりたい」や「やりたい」が人それぞれに叶う環境であることは間違いないと思います。

 

 

(null)

 

よくairを知らない方は、まずお近くの店舗へ見学に行ってみてください。

まだまだ間に合います(^_^)

 

熱い想いを持った美容学生さん、待ってるよ!

タイトルとURLをコピーしました