さわやか

さわやか

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

なんか20日ぐらいブログ書いてなかったんですね。

 


(や、ちゃんと真面目な記事も執筆したりしてたんですよ)

 

まあ、普段から「言い訳するなら死ね」とか部下に申してるぐらいなので、自分自身言い訳せずにただダラけてただけということで、、、

 

気合入れ直していきたいと思っております。

 

 

さて、昨日は、、、

 

 


メインアシスタント「カレン」

 


仲良し2年目コンビ

 


チャラと整形

 


アホ佐藤

 


 

そう、、、

昨日は、、、

 


月一のファッションデー「ストライプ」でした。

 

てか、ストライプ着ただけで、お客様からも、、、

 

「ひ、豹柄じゃないwww」
「心境の変化ですか?」
「爽やかクソワロタ」
「ついに豹柄禁止令出たんすかw」
「誰www」

とか、好き放題言われてクソ笑いました。

 

てか、流石にストライプと豹柄の合わせれるわけねーだろーがwww
もしやってたら頭イカれてますやんwww

 

 


そんな、月末の土曜日だけ全員で統一して開催されるair-GINZAのファッションデー。

 

次回は何になるんでしょうね。
アシスタントが決めてるので、毎月「アニマル」にしてくれたら嬉しいんですけどね。
ははは。。。

 

 

こんな最高のチームair-GINZAで6月末もお待ちしております。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました