キセキ

キセキ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

先日の日曜日ですね、、、

 


朝から馬場が心配だったんですよマジで。

 

そう、春競馬の締めくくり「G1・宝塚記念」ですよマジで。

 

物心ついた時から京都競馬場に連れて行かれていた僕は、いつしかウイニングポストとダビスタを経て、サラブレッドなしでは生きていけない身体になってしまっており、この30年近く数々のドラマを見てきました。

 

そして、このレースは「ファン投票」というのがありまして、、、
簡単に言うと、AKBの総選挙みたいな感じで一般投票から出走権が与えられるんですよね。

 


僕は大好きな「マカヒキ 」「キセキ」にだけ投票してたんですけど、宝塚記念はキセキだけ出走することに。

 


もちろん、人気とか他の馬とか関係なくキセキをメインで買うわけですが、稍重→重馬場の可能性もあるし、直前で見れるわけではないのでチキって3連複BOXで。

 


(ちなみに、昨年の宝塚もキセキからワイドよろしく流してたみたいですw)

 

あ、そうそう、、、

 

そしたらね、、、

 

 


くおおおおおおおおお!!!!

 


ご!!ごひゃく!!
512.4倍キタコレ!!

 

久々にスマッシュヒットで10万ゲットしたので、もはや給付金で洗濯機買わされたのもチャラみたいなもん。
これで眉毛のアートメイク行ってくるぜ!

 

とか思ってたんですけど、、、

 

そう、黙ってりゃいいのに、、、

 

 


嬉しさのあまり嫁に言ってしまって、結局こうなっちゃうんですよね、、、
ははは、、、

 

というわけで六本木「ユッチャン。」へ


やってまいりました。

 


思い出の地・ウルフギャングと悩んだのですが、昨年ハワイで行きそびれた「ユッチャン。」も六本木にあり、焼肉も提供されているということで。

 


ふむ。

 


ふむふむ。

 

 


そしてこれこれ。
シャリシャリの冷麺。

 

ハワイに置き忘れてきた味を1年ぶりに取り戻すことができて至福の時でした。

 

 

キセキ&武豊ありがとう。
ずっと応援し続けたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました