メンズアートメイクのその後の経過

メンズアートメイクのその後の経過

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやぁ、しばらくブログを書かないで放置気味になっておりましたが、気づけばもう11月半ばですね、、、

 

言い訳するわけではないですが、この期間は色々と、、、

 


バイクを弄んだり、、、

 


弄んだり、、、

 


弄んだりして過ごしていました、、、
ははは、、、

 

趣味がブログからバイクに移行してしまったことは否めませんが、とりあえず撮り溜めていた「アレ」を掲載したいと思います。

 

え?「アレ」が何かって?

 

アレですよ、アレ。

 


アートメイクしたその後です。

 

まあ、需要があるかは分かりませんが、アートメイク施術を受けた「その後」がどうなのか気になる方も多いのでは、、、?

とりあえず、しばらく写真を撮ってみたので、興味のある方はご覧ください。

 

 

アートメイク当日


Beforeがこちら

 


そしてAfter

 

ここから1週間は毎日3回ワセリンを塗って保湿するので、写真も無駄にテカっていますが、それは無視してくださいね。

 

 

2日目


線がまだインクを伴ったカサブタな為、ちょっと濃く感じて違和感しか感じませんでしたが、周りの人からは「めちゃいい」と大絶賛でした。

「どれだけ今まで細かってん俺」と思ったのは間違いないですが、「顔が優しくなった」とお客様にも言われて、やってよかったと実感。

 

 

3日目


まあ、あんまり変わらないですね。

3日目あたりから痒くなってきたのですが、とりあえず平常心でがまんがまん、、、

寝ている間に爪で引っ掻いたりするのを避ける為、ここから靴下を手に装着して寝るようになりました。

 

 

4日目


ちょっと馴染んできた感じがします。

お客様にもめちゃくちゃ褒められるので、調子乗ってヘア施術じゃなく、「人生変わりますよ」とか言いながらアートメイクばかりオススメするようになりました。
はっはっは。

 

 

5日目


基本、全部ワセリン塗りたくっているので、黒光りしている感じにはなっていますが、やっと見慣れてきました。

長さも伸び、1.5倍ぐらいの太さにはなっているので、別人な感じです。

 

 

1週間後


ワセリンなしの状態。

 


「1回目は抜ける」と言われていましたが、眉尻も自然に残ってくれています。

 

カサブタ感もなくなり、約束通りここからワセリンを塗るのをやめました。

 

 

そして20日後


これが現在。

 

左(向かって右)の眉頭と眉上が少し薄くなったかな?とは思いますが、とても綺麗に残ってくれています。

 


インカメなので不鮮明ですが、眉頭の「1本1本感」も綺麗に残っていますし、やってる感は皆無。

 


まあ、ここから濃くなることはないので、薄くなるか抜けてしまうか、はたまたちゃんと残ってくれるのかは分かりませんが、、、

 

とりあえず今のところこんな感じです。

 

2回目は年末か年明けぐらいに行く予定なので、またそれまでの経過を書こうと思いますので、興味ある方はぜひご覧ください。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました