店は店長で決まる。

店は店長で決まる

こんにちは。

 


なんか、ロン毛神をカットして、、、

 


完全に裸の大将こと「山下清」でシンクロしてしまった我々でしたが、、、

 

 



↑ちょっ、これwww

 

松浦が書いたブログなのですが、、、

 

 

ちゃんとした敬語が不自由な我がメイン「佐藤」、、、

 

 

語尾に[ぽよ]をつけてしまう社内恋愛のプロこと「武田」

 

 

脳が半分溶けてる「岩井」

 

 


ゴミじゃん、、、
こんな銀座の店、ただのゴミじゃん、、、

 

我々は、、、air-GINZAは、、、

日本一のサロンを目指す、、、
しゅ、集団のはず、、、

 

なのにこんな醜態を晒されてしまって、、、

 

 

これも全て、、、

 

 


この人のせいだ

 

そう、DoYaテンチョーがドヤってるからアシスタントがこんなクオリティーになってしま、、、

 

 


なんなんこのDoYaポーズ

 

やはり、店は店長で決まりますね(遠い目)

 

 


わ、我々は、、、

銀座で一番の、、、

 

そう、日本一のサロン、、、

 

 


ダメだこりゃ、、、

 

DoYaってる店長と常識の範囲外で生息しているアシスタントたち、、、

 

ははは、、、

 

air-GINZA 、、、
頑張ります、、、

 

それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました