「#最高の夏2017」なんだけど、、、ちょっと待ってwww

「#最高の夏2017」なんだけど、、、ちょっと待ってwww

こんにちは。

 


「#最高の夏2017」を迎えたフクテンチョーです。

 

#最高の夏2017とは

普段からわちゃわちゃしているメンバーで伊豆にて「最高かよ」とか言いながら海、BBQ、温泉、桃鉄の時間を過ごす夏休みのこと

そう、一言でいえば「ただの厨二連休」なのですが、そんな時間を過ごす我々の戯れにも仲間が加わりました。

・広島「Legare」木村さん
・千葉「RUUP」鈴木さん
・柏「#tag」伊藤さん
・豊橋「Assure」菱田
・うみべのまめこ

 

一人、急遽予定が合わなくなり、、、

 


11人になった我々の「#最高の夏2017」

 


美容師で知らない人はいないレベルでキング・オブ・カリスマコミュ障のジャッキーさんを迎え、、、

 


今日も紫がダサくて安心しました。

安定の絶好調のダサさですね。

 

 

 

とりあえず、旅前の腹ごしらえということで、、、


ふむ。。。

 


やはり「旅に腹ごしらえは必要」ということで、僕がこよなく愛する場所にて集合することになりました。

 

 


最高かよ。

 

そう、地元・京都市左京区発祥の「天下一品・横浜店」へ。



今までも「天下一品」に対する愛を表現してきた僕。

そして天下一品といえば、やっぱりあのドロドロ「こってり」ですよね。

なんかサラサラの「あっさり」も存在しますが、未だかつて頼んでいる人を見たことがありません。

ありませんし、ましてやそんな奴いんの?みたいな感覚ですよね。

 


そう、天下一品で「あっさり」頼む人なんて、仲良くできな、、、

 

 


いーーーーー!!!!?

 

あの、、、

 

 


ちょ、、、あの、ロン毛くん、、、

 

それってもしかして、、、

 

 


あ、、、

 

 


あっさりやんけwww

 

な、なんということでしょうか、、、
まさかの親友だと思っていた湘南ロン毛ボーイが食の合わない人だったなんて、、、

 

 


旅、ちょっと無理かもしれない、、、

 

 


こんなブログ書いてFacebook燃えさせる前に食事情見直せよwww

 

 


それにしても凄かったな、、、

 

 


さて、#最高の夏2017はじまり。

 

タイトルとURLをコピーしました