パシリからスタイリストデビュー歴代記録ぶっちぎり更新した奴

こんにちは。
お久しぶりなair-GINZAの豹柄の人です。

 

あ、、、

そういえば、、、

 

 


air-GINZA、なんとか終わらずに持ち堪えています。

 

来月から本格的にアホ佐藤がテンチョーとなり、air-GINZAから「air-AHO」に変わると思うと、目頭が熱くなって涙が止まらなくなり、店を飛び出して銀座の街で叫びたくなる時もしばしばあるのですが、、、
よく考えてみると、自分も見た目ジャンルあんまり変わらないんじゃないかな?と思うので、やっぱ師弟でどこかに消え去った方が店の未来の為になるんじゃないかと真剣に考えている次第です。はい。

 


そんな、個人的には憂鬱になりつつも、、、
4月から6人の新入社員を迎えて新体制で臨んだair-GINZA。

 

新体制、、、

 

 

あ、、、

 

忘れてたわ、、、

 

そういえば、air-GINZAで4月からスタイリストデビューした小童がいるんですよ。

ご紹介忘れてましたね。ふはははは。

 

 

air-GINZAスタイリスト「前川」


お客様ではご存知の方も多くいらっしゃるかもしれませんが、元々air-GINZAのアシスタントとして在籍しており、その後airナンバーワン執行役員の金丸専属アシスタントとして青山に異動していた「前川」

 

経歴としましては、、、

 

「入社→飛ぶ→戻ってくる→佐藤のパシリ→佐藤のオモチャ→佐藤の奴隷→金丸専属」という華々しい経歴の持ち主であります。

 

数ヶ月前からそんな彼がデビューする店舗をair-GINZA希望と聞いていたのですが、、、

 

「いや、マジいらねぇ」
「戦力外通告」
「アホ佐藤のパシリ」
「電話番」
「え?アシスタントしに来るの?」

僕の意見はこうでした。
というのも、アシスタント初期時代は彼へのあんまりいい印象はなく、お客様への想いもあまり感じ、、、

 

いや、、、

 

本当にね、、、なんというか、、、

 

人って変わるもんなんですね、、、

 

本当にね、、、

 

前川、バカにして本当にごめんね、、、

 

 

歴代airスタイリストデビュー売上記録を前川ぶっちぎり更新しちゃいました


ま!さ!か!の!!!
airの歴代記録を更新!!!

 

いやはや、、、222万とは、、、
(美容師さんしか分からない数字ですが)

 

おみそれいたしました、、、

 

俺なんて40万ぐらいだったよ、、、
凄いよ前川、、、

 

彼を求めてご来店くださるお客様の嬉しそうなお顔や、彼自身の全力で美容師を楽しんでいる姿を近くで見て胸が熱くなったこの1ヶ月。

 

「更新してやろう」と思って簡単にできるもんじゃないってことは僕もよく理解しているので、この4月に懸けてきた想いや、彼の人間性を改めて見直しました。

 

 


ポーズはよく分からんけどカッコいいよ前川。

 

これからも未来のスタイリストに近い年齢でカッコいい背中を見せ続けていってあげて欲しいと願っています。

 

 

あ、歴代記録といえば、、、

そういえば、、、

 

 


2年前にアホ佐藤が塗り替えていたはずだったのですが、前川にあっさりと余裕でブチ抜かれちゃいましたね。ふはははは。

 

当時のブログを読み返していたんですけどね、、、

 

 

ん???

 

 

「しばらく超えられる気はしない」???

 

おい、、、
アホ佐藤よ、、、

 

いや、未来のテンチョーよ、、、

 

 


2年で超えられてんじゃねーかよ!!!!

 

ま!え!か!わ!に!!!
お前の!元パシリに!!!
2年!で!超えられてんだよ!!!!

 

 


いやぁ、いいよー、前川くん。
最高だよ。マジで。

 

いやぁ、ブログってこうやってログが残ってて黒歴史とか炙り出せて本当に書いててよかったって思いますね。ふはははは。

 


これからも無意味だと思われるようなブログを綴りつつ、若く勢いのあるair-GINZAをしっかり支えてまいりたいと思います。

 

前川、本当にカッコよかったよ。
おめでとう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました