今年もこの時期がやってきたほたて。

今年もこの時期がやってきたほたて

おはようございます。

 


(´-`).。oO(おはよう

 

ふっふっふ。
何か変わったの気づいたでしょ??

 

 


(´-`).。oO(え、、、なんだろう、、、

 

え、、、分からないの?
どう見ても分かると思うんだけど、、、

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

 


(´-`).。oO(くんくん、、、

 

 


(´-`).。oO(くせぇ、、、

 

アホやろお前wwwww

 

お前の脚の匂いとか知るかよw

 

 

てか臭いのかよwww

 

 


(´-`).。oO(そ、そんなことないし、、、

 

どうでもええわ、もう。。。

 

違うよ、コタツ布団がね、、、

 

 


(´-`).。oO(はっ!!!!

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(かわってる!!!

 

そうそう、それな。
やっと気づいたか。新しくなったのだよ。

 

 


(´-`).。oO(まえのほうがよかったのに、、、

 

な、んだと、、、

 

 


(´-`).。oO(おれがもっとわいるどにみえたのに、、、

 

や、、、
まぁ、、、豹柄だったけど、、、

 

去年は、、、


ワイルド感なんてないんだけど。。。

 

 


(´-`).。oO(ずこー

 

はっはっは。

 

てか、、、

 

 


玉見えてるから。(ないけど)

 

 


(´-`).。oO(なつかしいね

 

やっぱ太ったね。。。

 

 


(´-`).。oO(え、、、、、

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました