ここまで息切れしてる猫初めてみたわwww

おはようございます。

 

いつも仲睦まじく過ごしているウチのほたて。

そして昨日、、、豹家にやってきてから1年3ヶ月、初めての光景を目の当たりにしました。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ひますぎる。。。

 

 

とりあえずどけよwww

PC触ってるのに邪魔してきました。

 

 

(null)
(´-`).。oO(かえってきたらすぐぱーそなるこんぴゅーたーかよ

 

 

パソコンな。

 

、、、あーーー!!!てかウゼー!!!

分かったよ。ほら。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。きたこれ。

 

 

ウザい時はほたての一番のおもちゃ、豹玉にかぎります。

ほれ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(くおおおおおお!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふんぬ!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふひひひひ

 

 

タン出すな。タンを。

タンショット、通称「タンショ」まで披露してくれてノリノリのほたて。

 

ここからは暴れまくるのみです。

 

 

取ってこい!!

ここからは、、、

犬みたいな猫ほたて。
おはようございます。 (´-`).。oO(ひまー。 帰ってきた飼い主が即座にPCに向かったため、取り...

これのエンドレス。

 

犬のように投げた豹玉を咥えて戻ってくるという、飼い主とペットの忠実なお遊びがはじまりました。

 

 

しかし、、、10分後。

(null)
(´-`).。oO(ふぅ、、、、、

 

 

あれ?
豹玉落としましたね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(も、もう、、、む、むり、、、

 

 

えっ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はぁ、、、はぁはぁはぁ、、、

 

 

息切れてるwww

 

マジかよほたてw
初めて息切れしてる猫を見ましたwww

 

 

(null)
(´-`).。oO(はぁはぁはぁ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はぁ、はぁ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はぁ、、、ふぃ〜〜、、、

 

 

クッソかわええwww

 

結構体力なさすぎて笑いましたwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はぁ、、はぁ、、、

 

 

どアップもかわええ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(う、うっせーよ、、、はぁ、はぁ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうむり、、、

 

 

なんということか、、、。

てか、こんだけ息切れててもまだ遊ぶのでしょうか。

 

試し試し。
ほら♡豹玉だよ♡

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、おう。。。

 

 

反応うすっ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(またあしたな。。。

 

 

やはりもう限界か。。。

 

初めて息切れを見せたほたて。
案外弱すぎでしたね。。。

 

 

そして結局、、、

(null)
(´-`).。oO(つかれた。。。

 

 

だから邪魔なんだよwww

 

邪魔することしかしてこないという、、、

 

息切れしない適度に楽しく遊んであげたいと思います。。。

 

 

(null)

あー笑ったwwwww

タイトルとURLをコピーしました