手術当日で苛立ってるほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ねぇ、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんできのうから、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(メシとみずがないの??

 

 

お、おう。。。

今日はアレだからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんなのそれ

 

 

今日はついにほたてのアレをアレする手術が行われる日。
前日夜からのエサ、水を与えることを禁じられてしまいました。

 

ふむ。すまん。
今日はね、、、

 

エサと水がなくなっちゃったの。

 

 

(null)
(´-`).。oO(はぁ!!!?

 

 

ごめんごめん。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おかねなくなったの??

 

 

そうそう。お金無くなっちゃったのw
すまんね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれはこれからどうすれば、、、

 

 

これから病院だよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんでこんないえにきたんだろうか、、、

 

 

まぁ、無いのは今日だけなんだけどね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(飼い主ぼしゅうするか

 

 

だんだん話がでかくなってきてるな。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(だれかおれのこともらってくだ、、、

 

 

おっと。

(null)
(´-`).。oO(じゃますんなよ

 

 

本当に名乗り出てくる人いそうで面倒くさいからやめてw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんだよ。メシなくなったくせに。

 

 

無くなるのはタマだよ。

 

 

後でめっちゃいいメシあげるからね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(いみわかんねーし

 

 

頑張ってきてね。

 

じゃあ行ってらっしゃい。

タイトルとURLをコピーしました