豹柄好きだけど、、、な猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)

チラッ。

(null)
(´-`).。oO(なによ、、、

脚が豹柄の猫、ほたてです。

(null)
(´-`).。oO(ひょうがらあんまりすきじゃないんだよね、、、

うそつけ。

めちゃ好きでしょ、君。

(null)

(´-`).。oO(や、どっちかというときらい、、、

またまた。

そんなこと言って。
好きでしょ??

(null)

(´-`).。oO(うっせーなー

うーん。
頑固なクソ猫ですね。。。

というわけで、今日はほたてが実は豹柄大好きなことを証明させたいと思います。

(null)
(´-`).。oO(なわけないやんけ

ふっふっふ。

実はほたてには内緒でおもちゃたちを隠している場所があるんですよね。

(null)
(´-`).。oO(な、なにっ???

そう。。。

枕の下。

(null)
(´-`).。oO(!!!!!!!!!

ふっふっふ。

パタン。

(null)
(´-`).。oO(ちょちょちょっちょっちょっとまっておにいさん!!!

ラッスン??(´・_・`)

(null)

(´-`).。oO(はやってるみたいだから、、、

そういうの面白くないからいらない。

(null)
(´-`).。oO(そんなことより!!!!

(null)
(´-`).。oO(おもちゃ!!!!

(null)
(´-`).。oO(やっとであえたのに。。。

(null)
(´-`).。oO(おもちゃ。。。

ふっふっふ。

(null)
(´-`).。oO(はやくだしてよ。。。

しゃーないな。

ほれ。

「豹柄のおもちゃA」をシュッ。

(null)
(´-`).。oO(くおおおおおおお

バシッ。

(null)
(´-`).。oO(ふふふ。もうはなさないぜ。

(null)
(´-`).。oO(ひょうがらぁぁぁぁぁぁぁあ!!

(null)
(´-`).。oO(だいすきーーーひょうがらぁぁー

ほら( ´_ゝ`)

豹柄大好きでしょ( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(あっ。。。

もう認めろよ。

(null)
(´-`).。oO(ごめんなさい。。。すきです。

ふっふっふ。

分かったんならもういいよ。

見栄張るなよ。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク