ほたての最近の一番の趣味。

ほたての最近の一番の趣味

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは、、、

 

寝起きほたてです。

最近、冬毛モフモフになってきたほたて。

 

そんなほたてには趣味がありました。

 

 


(´-`).。oO(おれのしゅみな♡

 

どうでもいいけどかわいいね君。

 

 


(´-`).。oO(ふんふーん♪

 

キャットタワーに乗るほたて。

 

 


(´-`).。oO(ふんふんふーん♪

 

かなり上機嫌です。

 

 


(´-`).。oO(ふんっ!!!

 

出ました。
これがほたての趣味。

 

 


(´-`).。oO(せいっ!!!

 

「腕の力だけで頂上まで登る」という、体力だけが無駄な遊びであります。。。
残された足がプルプルしてかわいいという、「見ている飼い主得」でしかないこの動作。。。

 

 


(´-`).。oO(ふうっ、、、

 

1日にこれを何回も繰り返しているほたて。
たまに「アホなんかな?」と思う時もあるのですが、、、

 

まぁ、身体がなまって太るよりいいかな、、、と。

 

 


(´-`).。oO(きのうよりはやくあがれたぜ、、、

 

タイム競ってんのかよwww

 

てか、、、それ楽しいの?

 

 


(´-`).。oO(ぜんぜん、、、

 

それな。。。

タイトルとURLをコピーしました