「今日絶対観ないといけない番組」と色んな体勢で寝るほたて。

おはようございます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ねむむ〜

 

 

昨日、夕方に帰ってきたのにずっと寝ていたほたてです。

遊ぶんちゃうんかいw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな、、、

 

 

目がイキかけてるよ。
MAJIで寝落ちする5秒前ですね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かいおうけん、、、

 

 

ずっと言おうと思ってたけど、
お前は界王拳は使えないからね。

界王様のところに修行行ってないからね。

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

MAJIで5秒でしたね。。。

そして、ここから変な体勢で寝まくるほたて。

 

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

「腕をキャッチほたて」

 

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

「必死にしがみつくほたて」

 

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

「だっちゅーのみたいなほたて」

 

 

あ、パイレーツです。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

紹介中だから黙って寝とけ。

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

「酔いつぶれたおっさんほたて」

 

 

 

(null)
なにこれwww

 

まぁ「なにこれwww」とか言いながらも愛おしがっている飼い主は僕です。

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

 

またしがみついてきましたね。。。

 

そして、、、

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

「腹まくらほたて」

 

 

 

(null)

またこんな脚www

 

無防備さがかわいいっす。

 

そして最後は、、、

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

このまま一緒に寝ました。

 

おやすみなさい。。。

 

 

そうそう!!テレビテレビ!!

 

これは絶対に観ないと!!!

 

 

ネコの気持ち、まる分かり! 「ネコ語」解明2時間SP! 6/17(水)『生き物にサンキュー!!』

(null)

水曜19時『トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!』2015年6月17日は「ネコ語が分かる2時間SP」。
☆番組公式サイト http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/

 

か、かわいい♡
ヤバいですよね。今日ですよ、今日。

どうやらネコ語が分かる内容らしいです。

 

もちろん録画バリバリ設定済みなので、リアルタイムで観て「僕にネタバラし」とかやめてくださいねw

 

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました