豹家に来てからのほたてプレイバック。

おはようございます。

 

 

ほたてです。

 

IMG_2974.JPG
(´-`).。oO(おう。

 

なんと早いもので、ほたてが豹柄のお家にやってきてもう5ヶ月経ちました。

 

ここで我が家にやってきてから5ヶ月のほたてを振り返ってみたいと思います。

 

決してネタ切れではありませんよ。いいですか。

 

 

 

アメリカンショートヘアー
2014年2月7日 沖縄県産まれ ♂

 

◆5月20日出会いは突然。

 

IMG_5577.JPG

(´-`).。oO(連れてってー

 

 

かしこまりました。

 

 

IMG_5621.JPG
(´-`).。oO(ふはははは

 

豹柄のお家にやってきてくれました。

このころから偉そうでしたね。

 

 

豹柄のクッションをプレゼントしてあげました。

IMG_5640.JPG
(´-`).。oO(ダセぇ

 

 

最初から僕と仲良く、、、

 

IMG_6809.JPG
(´-`).。oO(ジャマな

 

 

一緒に寝たり、、、

IMG_6877.JPG
(´-`).。oO(暑いし近寄んなよ

 

 

遊び相手になってあげたり、、、

 

IMG_6576.JPG

(´-`).。oO(や、これ一人遊びな

 

 

 

また一緒に寝たり、、、

 

IMG_6790.JPG

(´-`).。oO(だからジャマだって

 

 

 

カメラ目線だったり、、、

 

IMG_5735-0.JPG
(´-`).。oO(あいほんな

 

 

 

ちょっと怒ってみたり、、、

IMG_6908-0.JPG

(´-`).。oO(マジギレな

 

 

エリザベスつけられたり、、、

IMG_6105.JPG

(´-`).。oO(これ一番つらかった

 

 

 

こんな寝かたしてたり、、、

IMG_5970.JPG
(´-`).。oO(以外と楽やな

 

 

うそつけ。

 

IMG_5968.JPG

(´-`).。oO(はよ取れ。

 

 

はいよ。

 

IMG_5681.JPG

(´-`).。oO(おおきに。

 

 

とまぁ、現在まで振り返るつもりでしたが、、、

1ヶ月にも満たないプレイバック。

 

てか小さすぎてかわいい。。。

 

 

たまにまた振り返ってみたいと思います。

(ネタがなくなった時に…)

 

IMG_5842.JPG
(´-`).。oO(大きくなってもかわいがれよ

 

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました