豹家に来てからのほたてプレイバック。

スポンサーリンク

おはようございます。

ほたてです。

IMG_2974.JPG
(´-`).。oO(おう。

なんと早いもので、ほたてが豹柄のお家にやってきてもう5ヶ月経ちました。

ここで我が家にやってきてから5ヶ月のほたてを振り返ってみたいと思います。

決してネタ切れではありませんよ。いいですか。

アメリカンショートヘアー
2014年2月7日 沖縄県産まれ ♂

◆5月20日出会いは突然。

IMG_5577.JPG

(´-`).。oO(連れてってー

かしこまりました。

IMG_5621.JPG
(´-`).。oO(ふはははは

豹柄のお家にやってきてくれました。

このころから偉そうでしたね。

豹柄のクッションをプレゼントしてあげました。

IMG_5640.JPG
(´-`).。oO(ダセぇ

最初から僕と仲良く、、、

IMG_6809.JPG
(´-`).。oO(ジャマな

一緒に寝たり、、、

IMG_6877.JPG
(´-`).。oO(暑いし近寄んなよ

遊び相手になってあげたり、、、

IMG_6576.JPG

(´-`).。oO(や、これ一人遊びな

また一緒に寝たり、、、

IMG_6790.JPG

(´-`).。oO(だからジャマだって

カメラ目線だったり、、、

IMG_5735-0.JPG
(´-`).。oO(あいほんな

ちょっと怒ってみたり、、、

IMG_6908-0.JPG

(´-`).。oO(マジギレな

エリザベスつけられたり、、、

IMG_6105.JPG

(´-`).。oO(これ一番つらかった

こんな寝かたしてたり、、、

IMG_5970.JPG
(´-`).。oO(以外と楽やな

うそつけ。

IMG_5968.JPG

(´-`).。oO(はよ取れ。

はいよ。

IMG_5681.JPG

(´-`).。oO(おおきに。

とまぁ、現在まで振り返るつもりでしたが、、、

1ヶ月にも満たないプレイバック。

てか小さすぎてかわいい。。。

たまにまた振り返ってみたいと思います。

(ネタがなくなった時に…)

IMG_5842.JPG
(´-`).。oO(大きくなってもかわいがれよ

行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク