にちようびのほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(やはりにちようびは、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(きれいに♡ぺろぺろ

 

 

曜日関係ないでしょwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いや、それがあるんだよね

 

 

なにあんのよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「ぷりきゅあ」やるからね

 

 

だから関係あらへんがな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きれいに♡ぺろぺろ

 

 

(null)
(´-`).。oO(んでもって、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「どらごんぼーる」もはじまったからね♡ぺろぺろ

 

 

確かに、、、「ドラゴンボール超」が新たに始まりましたね。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(それな

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ヤムチャがすきです

 

 

らしいです。

 

ここで、ヤムチャの「狼牙風風拳」を使う1年前の猫を貼っておきますね。

 

 

知らない人は勉強してください。

 

 

(null)
(´-`).。oO(やるね、こいつ。。。

 

 

お前だよ。

 

かわいかったのになー。。。

タイトルとURLをコピーしました