夏休みの予定とほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(あれ?まだいかないの??

 

 

え?うん?

 

(あ、、、夏休みのこと言ってなかったや。。。)

 

や、、、あの、、、今日から夏休みもらっててね、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(な、、、つやす、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(みぃーーーー??!

 

 

驚き方が古いなお前。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、おう、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふるくてすみません。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁこれでゆっくりできるね♡

 

 

おう。じゃあ辻堂行ってくるね☆

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(え、、、つじどう、、、

 

 

そう。バーベキューな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まじかよ。ばーべきゅー。。。

 

知ったかぶりの大人なほたて。
こんばんは。 (´-`).。oO(こんばんわ 昨日はBBQのため、家に置き去りにされていた我が家の猫...

 

バーベキューの意味をこれでやっと分かったほたて。
ただ言いたかっただけでしょう。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(つれていってよ〜♡

 

 

ごめん、猫は無理だわ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(じゃあにんげんってことで。

 

 

どう見てもアメショーやないけwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ねぇ、よるにはかえってくるよね??

 

 

や、明日だけど、、、。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おわた。。。

 

 

自動給餌器あるからね。

ちょっと待っててね。

 

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました