ついに今日はほたての、、、ですね。

(null)
(´-`).。oO(きょうですね。

 

 

そうですね。。。

ん??何のことかって???

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あんあんな。

 

 

そうです。

突然訪れた朗報メール。
なんか、さっきメールがきてたんですよね。 メェルねぇ、、、 そう思いながら開いてみると、、、 なんと...

これですね。
はぁ、、、どうなるかな〜。

 

ドキドキするよね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(まじそれな、、、

 

 

とりあえず朗報を待っててよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ、、、

 

 

朝からソワソワしすぎなほたて。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうじぶんでTSUTAYAいこうかな。。。

 

 

お金ないでしょ。
捕まって保健所連れて行かれるからやめてね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(あんあん、、、

 

 

さて、、、どうなることやら。。。

 

 

そういえばAmazonからメールきてないような気がするけど。。。

タイトルとURLをコピーしました