「Apple Watch」とほたての初対面。

スポンサーリンク

おはようございます。

そういえば以前、、、

「Apple Watch」欲しいほたて。

ほたてがApple Watchを欲しがっていたことがありました。

〜昨日の深夜〜

(null)
(´-`).。oO(ふぅ。やはりささみ

どうやら「ささみ」が好きみたいです。

ねぇ。見て。

(null)
(´-`).。oO(あしたはかつお、、、

(null)
(´-`).。oO(うおおおおおおおおおおおおお!!

やっと気づいたか。

(null)
(´-`).。oO(これが、、、

ふむ。

(null)
(´-`).。oO(あっぷるうぉっちか。。。

それな。

(null)
(´-`).。oO(どれだけほしかったことか、、、

お前のじゃないけどね。

(null)
(´-`).。oO(おれのくびわになるのか。。。

ならねーし。

(null)
(´-`).。oO(が、が、がめんがかわった!!!

アホなのお前www

そりゃ変わるわw

(null)
(´-`).。oO(これでおれと「らいん」しよーぜ

アホかよ。それに音声認識もできないでしょ。

ちゃんとしゃべってみて。

(null)
(´-`).。oO(にゃー

ほら。アホらし。。。

(null)

(´-`).。oO(はよくれよ

そうだ。

ここはウソついてスルーするか。

お前の分も頼んであるからね。

(null)
(´-`).。oO(やったぁ♡

ふっ。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク