唯一怒り狂ってたヤツ。

唯一怒り狂ってたヤツ

こんにちは。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24881


2日連続で嬉しい出来事に遭遇した美容師です。

身内のことも、自分自身のことも、それはもうとてもハッピーな気持ちで胸がいっぱいでした。

 


ただ、、、

こんなハッピーな気持ちではない輩が一人だけいたのです。

 

そう、、、

 

 

 

imb_10787dfe-f74a-4c86-af13-490b5c95a897
(´-`).。oO(くおおおおおおおおぉぉ!!!!

 

・ほたて(2歳11ヶ月・独身)

彼は怒り狂っていたのです。

 

 

imb_10787dfe-f74a-4c86-af13-490b5c95a897
(´-`).。oO(ちっきしょおおおぉぉぉぉ!!!!

 

とりあえず落ち着け、、、
なんでそんなに怒ってるの、、、

 

 


(´-`).。oO(ふっ、、、

 

なにwww

 

 


(´-`).。oO(おれだって、、、

 

なによwww

 

 


(´-`).。oO(もうすぐたんじょうびなのに、、、

 

えっ、、、
もしかして俺だけ祝われたのが気に入らないの?www

 

 


(´-`).。oO(べつに、、、

 

出た、、、

「(´-`).。oO(べつに」は、専ら拗ねている時にしか使わないほたて。

 

 


(´-`).。oO(べつに、、、

 

ふっ、、、
じゃあゴチャゴチャ言ってんじゃねーよ。

せっかくプレゼント用意してるのにあーげない。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、ほんとに?

 

まぁね(嘘)

 

 


(´-`).。oO(まじで?

 

おう(嘘)

 

 


(´-`).。oO(まぁ、、、なんにもおこってないけどね、、、

 

ははは。。。

 

 


(´-`).。oO(こいついいやつだった、、、

 

コソッと言ってんじゃねーよ。

 

 

imb_85d30d40-e3e7-4bd6-b5b0-c514b400f21f
(´-`).。oO(さいこうかよこいつ、、、

 

バカかよこいつ、、、

 

 


(´-`).。oO(2がつ7にちな、、、

 

はいはいwww

 

3歳か、、、

 

フォアグラでも食わしとくか、、、

 

タイトルとURLをコピーしました