キレキレほたて。

キレキレほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

足にまとわりついて離れないほたてです。

 

 


(´-`).。oO(さいきんつめたいよね

 

えっ、、、

毎日ゴロゴロしてあげて
毎日2回メシ入れてあげて
トイレも綺麗にしてあげて
ちゅーるもあげて
寝る時も布団に入ってきて一緒に寝てあげて、、、

 

そこまでしている俺が、、、

 

 


つ、冷たいだと、、、

 

何を言ってるのでしょうかコイツは。
エサ食べ過ぎて頭でもおかしくなってしまったのでしょうか。

 

 


(´-`).。oO(むかしはちがった、、、

 

えっ、、、昔、、、

 

 


(´-`).。oO(もっといっしょにあそんでくれた、、、

 

や、、、遊んであげたいけど、、、

 

 


マジでデブじゃんお前、、、

 

 

 

遊んであげようとしてもすぐバテちゃうじゃん、、、

 

しかも、猫とは思えないぐらい運動神経なさすぎてジャンプとかもできないじゃん、、、

 

普通、猫だったら冷蔵庫とか飛んで登るよ?

 

 


(´-`).。oO(と、ととととべるし、、、

 

やってみろよ。

 

 


(´-`).。oO(こんどな、、、

 

出たw
どうせ「今は眠い」とか言っちゃう系でしょ?

 

 


(´-`).。oO(そ、そそそそそれな、、、

 

眠いんだったらすぐ寝なよ。
遊んであげたかったけど眠いんでしょ。

 

 


(´-`).。oO(うっ、、、

 

はよ。
はよ寝ろよ。

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

、、、、、。

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

ほんとは?

 

 


(´-`).。oO(ねむくないです、、、

 

はっはっは。

たまには猫っぽい運動神経キレキレなほたての姿も見てみたいものですね。。。

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

それでは、、、

タイトルとURLをコピーしました