airスタッフのセミナー。

airスタッフのセミナー

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、本日はお休みですが、、、

 

 


てくてくてく、、、

 

届いたばかりのジョーダンおろして、、、

 

 


用賀でクリスマスツリー眺めながら、、、

 

 


てくてくてく、、、

 

 


はい、僕が最も愛するメーカー・ビューティーエクスペリエンスさんへとやってまいりました。

 


先月は大阪で大役を仰せつかり感無量だったわけですが、今回は仕事ではなく、、、

 

 



こちらのセミナーを受講しにやってきました。

 

講師・栗原一徳


air-GINZAセントラルのスタイリスト栗原。

 

元々はLOVEST青山副店長でしたが、「air海外事業部」に籍を移してフィリピンへ留学、海外セミナーなども手がける、今後のairの期待のスタッフであります。

 

雑誌や撮影などのヘアメイクの仕事も多く、サロンワーカーな僕とは少し土俵も違うこともあることと、社内でもムードメーカー的存在であることから、どんなセミナーをするのか気になっていたんですよね。

 

 


「帰ってくださいwww」

 

まさか身内が見学に来るとは思っていなかったのか、アポ無しで僕が来たのがちょっと嫌だったみたいなんですけど、、、

 

 


ふむ。

 

 


ふむふむ。

 

 


ふむふむふむ。

 

 


海外の美容事情や、ティントバーを使った大人女子カラーなど勉強になりました。

 

 

が、気になることが、、、


講師の撮影中、、、

あれ?ヘルプのアシスタントがついてきていたはずなのですが消えた、、、

 

とか思ったら、、、

 

 


ちょwww

 

 


テメェwww
iphoneいじってんじゃねぇよwww

 


しかもちょっとニヤついてiphone見てんじゃねーよwww

 

なんだ?LINEか?
女からのLINEかお前?

 

ヘルプもせず、iphoneを見てニヤつくアシスタント。

 


そして、セミナー終了後に講師が受講者さんと会話したり、撮影レクチャーしたりしている時も、、、

 

 


あれ、、、?

 

まさか、、、

 

 


またやってるーwww

 

なんなんだよお前はwww
何しにきたのマジでwww

 

 


や、こっち見て笑ってんじゃねーよwww
記念撮影してんじゃねーんだよwww

 

だ、ダメだ、、、

 

こいつはダメだ、、、

 

 


しかも自分好きすぎるよお前、、、

 

ははは、、、

 

 


お、おつかれした、、、
ははは、、、

 

そんな休日のairスタッフのセミナー。

 

 


ちゃんと勉強になりました。

 


ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました