「K-1フェザー級世界王者」村越優太さんの漢気ヘアー。

「K-1フェザー級世界王者」村越優太さんの漢気ヘアー。

こんにちは。

 


air-GINZAの頭皮後退疑惑半端ない人です。

 

さて、そんな自分の枯れ果て感はさておき、イケてるメンズのお客様スタイルをご紹介したいと思います。

 

 

第2代 K-1 GP フェザー級世界王者
「村越優太さん」


(https://www.k-1.co.jpより)

先日の【K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~第2代フェザー級王座決定トーナメント~】で優勝されて、見事王者になられた村越さん。

 


いやぁ、本当に凄いですよね。

 


僕も陰ながらリアルタイムでAbemaTV観戦していました。

 

 


普段は担当が「スタイリスト濱口」なんですけど、不在の為に今回は僕がカラーカットさせていただくことに。

 

 


バチっと刈り上げて、トレードマークとなりそうなレッドカラーを深めに。

 

 


「覇気ヘアー」ではなく「漢気ヘアー」な感じに。

 

近々、大切な撮影があるそうで。

素敵な仕上がりになることを楽しみにしています。

 

格闘技ファンの僕としましても、村越さんがこれからの格闘技界を引っ張って、また地上波でバンバン放送されるぐらいに盛り上げていっていただきたいと願っています。
(お前誰だよ)

 

 


村越さん、ありがとうございました。
よりご活躍されますように。

 

(´-`).。oO(筋トレ頑張ろ、、、

タイトルとURLをコピーしました