有終の美を飾るローズピンクカラー。(小林香菜さんの髪)

ラストはこのカラーリングにて。AKB48小林香菜さんの髪。

airに入ってからずっと担当させていただいている小林香菜さん。
ここ最近では、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/12072
ここから、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/16254
こうなり、、、

 

そして、、、そう。

 

突然で驚いた卒業発表

AKB48の2期生・小林香菜が卒業発表|日テレNEWS24
http://www.news24.jp

突然で本当に驚きました。

 

「お疲れ様でした」と言うのが合っているのか分かりませんが、、、本当にお疲れ様でした。

 

そんな中、、、

img_0463
前回はなんとダークアッシュで自然な黒髪に見えるカラーにトーンダウンさせていただいていました。

 

3月31日が卒業公演の小林香菜さん。

前回の暗髪にてラストかと思ったのですが、どうやら違ったようです。

 

有終の美を飾るラストカラーは、、、

img_0462
ツヤと上質を纏った「ローズピンクカラー」へと。

 

img_0461
ベースのヘアスタイルは前髪以外あまりかわっていませんが、、、色々なカラー遍歴のある中、有終の美をこのカラーリングにて飾っていただけることを心から嬉しく思います。
(無理やりカラーチェンジしたから抜けちゃったらギリギリに来てね)

 

そしてこれからの益々のご活躍、心から楽しみにしております。

 

3月31日、卒業公演観に行きたいなー。
行けるかなー。。。

 

タイトルとURLをコピーしました