「嘘つき」呼ばわりされたので、、、

「嘘つき」呼ばわりされたので、、、

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

そういえば、本当にどうでもいいのですが昨日我が家に「アイツ」がやってきました。

 


バルミューダトースターちゃん。

 

ようこそ我が家へ、、、

 

とはいえ、そもそもこんなハイソサエティなアイテムには一切興味がなかった僕。

 

 

いや、、、名前は知ってたんですけど、、、

てか、そもそも家でパン食べないし、、、

 

そう、「あの時」までは我が家に迎え入れることになろうとは思っていませんでした。

 

 

あれは先日、、、


「龍が如く」を買いに行ってスーファミミニを買うというミラクルを起こした先日。

 

ビックカメラ内をフラフラ物色していると、、、

 

 

ねぇ、バルミューダいつ買ってくれるの?

 

は?

なんか一緒に住んでいる人にいきなり言われました。

 

 

引っ越したら買うって言ってたのに、、、

 

し、知らん、、、知らんぞそれ、、、

 

 

嘘つきwww

 

えっ、、、

 

 


お、俺が「嘘つき」だと、、、

 

意味が分かりませんでした。
もしかして違う人と約束してたんじゃない?とか疑ったりもしたのですが、どう考えてもそんなことあるはずがありません。

 

えっと、、、

どうやら、酔っていたのか半年前に身に覚えのない約束をしていたらしく、、、

酒の力って恐ろしいですね( ´ _ゝ`)
はっはっは( ´ _ゝ`)

 

んで、ここまで言われたらアレですよね。

「嘘つき呼ばわりされては男が廃る」ということで、、、

 

 


ふはははは。
買ってやったぜ。

家でパンなんて食べることないのに見栄の為だけに買ってやったぜ。ふはははは。

 


(´-`).。oO(なにこれ

 

俺の意地みたいなもんだよ。

 

 


(´-`).。oO(たいへんだね

 

それな、、、

 

 

猫にまでバカにされてしまった嘘つきの飼い主です。

 

 

 


とりあえず「嘘つき」からは脱却できたので、、、

 

 


これからは無駄に毎日パン生活をしようと思います、、、

 

 

でも2週間したら使わないんだろうな、、、

 

ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました