昨夜の飼い主とほたて。

こんばんは。

 

 

朝の
https://air-nakamura.tokyo/archives/11033

これにて

 

 

(null)
(´-`).。oO(はわわ

 

 

「はわわ」になってしまったほたてですが、それまでは仲睦まじく戯れていました。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。おかえり。

 

 

ただいま。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜〜〜

 

 

こうしていると、変顔にしたくなる飼い主です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちょ。。。

 

 

おっと、ついつい。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てか、そうだ、、、

 

 

ん??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(つぎのやすみなにしてるの??

 

 

次の休みは、、、そう、ボランティアでカットしに行くよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そうか。。。

 

 

会社全体で行っているボランティアのやつな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。ぼらんてぃあな。

 

 

それな。

ボランティアかぁ。今回行くの初めてなんだよね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁさ、、、

 

 

うんうん。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そういうのもだいじだけどさ、、、

 

 

何??ボランティア行くにあたって何か指南してくれるの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれのこともだいじにしろよ

 

 

あ、そっちねwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうね、、、

 

 

なによwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぶっちゃけおれね、、、

 

 

はい。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ひまなんすよ

 

 

お、おう。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(わかる??

 

 

分かるけどどうにもこうにも、、、

 

てか、、、ほたて、これ見てよ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(はなしおわってねーし

 

 

ちょ、ほら。妹が。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんだよもう

 

 

ほら。ブランドがどうとか。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はわわ。。。

 

 

ははは。こんな感じの流れでした。。。

 

もうすぐ帰るから待っとけよ。

タイトルとURLをコピーしました