ま、まさかのLINEニュースにスタッフwww

こんにちは。
air-GINZAの豹の人です。

 

突然ですが、僕には日課があります。
それは営業後に、、、
「SNSチェック」
「ニュースをサラッと見る」

 

そう、その日に起こった出来事に目を通すということ。

 

img_8867

ふむふむ。
TwitterとFacebookね。

 

なるほどね。。。

 

そして、、、

 

img_8868
ふむふむ。
スマートニュースね。

 

 

img_8868
ふむふむ。。。
LINEニュースね。

 

 

img_8873

 

おっ、、、

 

img_8873-1

これは、、、仕事柄目を通しておく必要がありますよね。

 

開いてみましょ、、、

 

 

img_8871

えっ。。。

 

 

img_8874
こ、これは。。。

 

 

img_8872
う、ウチのスタッフが取材受けたやつやんけwww

 

ふぁーwwwww

 

 

【浮気は髪でバレる】浮気確率の高い男性ヘアを美容師に訊いてきた!

【浮気は髪でバレる】浮気確率の高い男性ヘアを美容師に訊いてきた!
みなさんは男性を外見で判断すること、ありますか?「目は一重がいい」「鼻は高いとかっこいい」「唇は薄い...

まさかのLINEニュースになっているとは、、、

いやはや、驚きました。

 

てか、、、

 

img_8865

何様やねんwww

 

さらに、、、イラっとすることが、、、

 

 

img_8866
俺も刈り上げで前髪上げてんだよ!!

 

誰がナルシストで「浮気度80%」やねんwww

 

はぁ、はぁ、、、はぁ、、、、、

 

と、とりあえず、書いてあることはよく分かりませんが、、、

まさかのLINEニュースェ。。。

 

【浮気は髪でバレる】浮気確率の高い男性ヘアを美容師に訊いてきた!

【浮気は髪でバレる】浮気確率の高い男性ヘアを美容師に訊いてきた!
みなさんは男性を外見で判断すること、ありますか?「目は一重がいい」「鼻は高いとかっこいい」「唇は薄い...

「じゃあ髪型どうせぇっちゅーねんwww」って言いたくなるはずです。

 

ぜひご覧ください。

 

はぁ、はぁ、、、はぁ、、、

タイトルとURLをコピーしました