ナチュラルメイク撮り。

スポンサーリンク

さてさて。

今日は朝から銀座店にて絶好調作品撮りなうです。

(null)
カメラを手に入れた榛葉さん。

(null)
そしてオオツカフクテンチョー。

ちなみに、BGMはB’zオンリーです。
皆さんの気分を無視してすみません。

そして僕。
今日はスーパーナチュラルメイク。

テーマは「おフェロとかホントにやってる人いんの?2015夏。」です。

(null)

ポイントは「まつ毛オンリー」

(null)

これ、回転するホットビューラーなんですけどめっちゃいいです。

(null)

うぃ〜ん。

(null)

根元から綺麗にカールがつきます。

ふむ。温度も高すぎず非常によいですね。

いい買い物したわ。

そして撮れ高も絶好調。

(null)

夕方からもういっちょ楽しんでいきます。

(null)
air福岡の竹石副店長から紹介していただいたまなちゃん、あざす!!

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク