妹が何者なのか不明で困っています。。。

(null)
あ、これは以前僕がアーティスト写真で撮ったやつなんですけど。。。

 

そういえば先日、、、

妹マジで何してんのwww
なんかTwitter開いてたら、、、 妹のSYURIが、、、 は、はぁ?? ぶ、、、ブランド、、、?...

こんな「妹のブランド」とかいうショッキングな出来事がありました。

 

そしたらさらにショッキングなことが。。。

 

 

「Twitter」にて、、、

(null)

 

お、おう。
そうなのか。。。
適当に返信しました。

 

そしたら、、、

 

 

(null)

 

はっ?えっ!?VOGUE?

 

意味が分かりませんでした。

 

「VOGUE」といえばほら、、、

 

「VOGUE」っていったら、、、

 

世界の最新ファッションやコレクションが掲載されているあの「VOGUE」ですよね。。。?

 

 

とりあえず調べてみました。

 

(null)

『VOGUE JAPAN さん 掲載❤︎やっと解禁!!!』
やっと…💜解禁💜あのVOGUE JAPANさん📚にでかく超ド派手に…わたくし掲載されています😂🙏💖表...

 

「VOGUE」や。。。

 

 

(null)

 

本当でした。。。

 

そして身内なのに知りませんでした。

なんで友人が知ってんだよwww

 

誌面は載せれないのですが、HPにムービーがあるのを発見。。。

 

そして、撮られたのが、、、

 

(null)

 

「マリオ・テスティーノ」って。。。

 

世界で死ぬほど有名なフォトグラファー。。。

 

 

(null)

 

あはははは( ´_ゝ`)

 

(null)

 

あはははは( ´_ゝ`)

 

 

 

なんなの貴女は。。。( ´_ゝ`)

 

 

更に謎が深まる「妹」

 

次は何をしてくれるんでしょうか。。。

タイトルとURLをコピーしました