ヘロヘロポイントなほたて氏。

img_0102
(´-`).。oO(むーんむんむん、、、
お、力入ってますなぁ。。。

 

 

img_0103
(´-`).。oO(ぬーん、、、

 

ちょっと、、、

 

 

img_0104
(´-`).。oO(せいっ!!!

 

何してんの君www

 

 

img_0106
(´-`).。oO(ころがってみました

 

お、おう。。。とりあえず撫でてほしいんでしょ。

 

 

img_0052-1
(´-`).。oO(そこな♡

 

ふっふっふ。せやろ。
お前のヘロヘロポイントは熟知してんだよ。

 

 

img_0053-1
(´-`).。oO(もうちょっとひだりな

 

ウザ。。。

 

img_0055-1
(´-`).。oO(そこじゃないし。。。

 

え、左でしょ??もうちょっと、、、

 

 

img_0048-1
(´-`).。oO(だからそこじゃないし!!

 

と、とりあえずタンをしまえ。タンを。

 

 

img_0051-1
(´-`).。oO(これもかわいいでしょ

 

バケモンかよ。。。

 

 

img_0047-1
(´-`).。oO(あたらしいのに、、、

 

てか、、、

 

 

img_0049-1
手ぇ、かわいすぎるやろ。。。

 

 

◆その後の動画はこちら◆

タイトルとURLをコピーしました