「ありがとうございました」と花火大会と絶対イケてる動画

こんにちは。
air-GINZAの下町好きです。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21050
このセミナーにて、時間押しているにも関わらず、なぜか15分ほど話させていただきました。

 

、、、足りるわけないし( ´ _ゝ`)

 

要約して詰めようと思いましたが、用意していた内容まで届かず。。。
起こしいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

平井さんはやはり「ブレない人」でしたね。
セミナー内容も、僕が知っている平井さんそのままを言葉に書き起こしたような内容で、「そやな」って心の中で呟くことばかり。
そんな女性目線のブログへの考え方。
大変タメになりました。
わざわざありがとうございました。

 

そして、、、

 


なぜか平井さん込みで浅草をぐるりと。

 

日帰り弾丸セミナー、本当にお疲れ様でした。

 

そして、、、


ハロー葛飾。

 

やはり今年も、、、やってきました。

 

葛飾納涼花火大会

夏の風物詩「花火」
別名「美容師の夢」であります。

 

ヤバいオープニング

これは、、、ぜひ見ていただきたい。。。

 

https://instagram.com/p/BIUyV0qh5ja/
いや、、、これマジでヤバいんですよ。

 

場所よすぎて、目の前で花火が上がるという、、、
おかげで素敵な時間を過ごすことができました。

 


【Gigi】グチヤマ店長、ありがとう。

 

あっ、久々にあのアカウント使いましたよ。


このクソ動画を上げるためだけに作った「ブログ用アカウント」( ´ _ゝ`)

 

そう、既存のInstagramアカウントの写真配列を汚したくないというだけの理由でアカウントもう一つ持ってます。
懐かしいですね。
おっさんのヘアアレンジ動画。
今見ても吐けますね。

 

おっと、、、

花火大会ですよ。花火大会。

 


てか、アレですよね。

 


あんまり花火のことを書いてると行けなかった方々から「しね」とか容赦なく言われそうなのでこの辺で。。。

 


とりあえず、、、平井も花火も最高でした

 

 

 

本当は反省いっぱいありました。
頑張ろ。

 

タイトルとURLをコピーしました