暇つぶしにぜひどうぞ。

どうも。

 

(null)
「前髪の人」
「ボブの人」
「豹柄の人」
色々な名前を持つair銀座店のしがない美容師です。

 

自分なんかが〜ほんと生意気なんですけどぉ〜、、、
「7月に読まれた記事BEST5」を勝手に発表させていただきたいと思います。
通勤・通学、寝る前なんかのちょっとした暇つぶしにでも開いてあげてください。

 

「開いて損したぜ!!クソが!!」
とか言われても知りません。
自己責任でオネシャス。

 

 

それでは5位から。

 

5位

https://air-nakamura.tokyo/archives/12243
『記事を書いていて今日ほど「よかった」と思う日はなかった。っていうボブの人』

 

「マジでブログやっててよかったよね」って心底思った嬉し恥ずかし感謝の記事です。
ありがとうございます。

 

 

4位

https://air-nakamura.tokyo/archives/11920
『なにこれwww』

 

なんだったんだろう。。。

 

 

3位

https://air-nakamura.tokyo/archives/11849
『とりあえず吹き出さずにはいられなかった』

 

上司のブログで関空にてビールを吹き出しました。air-GINZAが舞台でしたねwww

 

 

2位

https://air-nakamura.tokyo/archives/9755
『【永久保存版】ボブをハネさせないで綺麗に内巻きにする乾かし方』

 

マジですか。。。
5月に書いた記事が未だに日々読まれていました。
やはり「ボブ 内巻き」による検索流入凄いです。
真剣に書いたやつですね。

 

 

そして栄えある、、、

1位

https://air-nakamura.tokyo/archives/8043
『【スタイリングが苦手な方へ】〜自分でできるボブの簡単な巻き方〜』

 

4月に書いた記事が1位でした。
こちらも「ボブ 巻き方」や「ボブ スタイリング」というワードで読まれ続けており、今年2番目のPVを叩き出すようになりました。
やはり検索流入強し。。。表示順位1位になれたのは本当に有り難いですね。

 

改めてGoogleさんありがとう。

 

やはり、美容師として有益なコンテンツをもっと発信できるようにしたいと思った7月に読まれた記事BEST5。

 

今後とも僕なんかの戯言にお付き合いいただければ幸いです。

 

タイトルとURLをコピーしました