リスタート
こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。
ではなくてですね、、、
そう、【営業再開】であります。
4月9日からの休業に関して、2日前のお知らせになってしまい、3週間の休業。
多くのお客様にご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ありませんでした。
駆け込み、、、といいますか、前日には年末を遥かに上回る多くのお客様にご来店いただくこととなり、改めて「美容がお客様にとってなくてはならないもの」なのだということを再認識いたしました。
先日お伝えした通り、5月1日からの営業再開の為に現在様々な準備をしておりまして、、、
電話予約への対応
店内の細かい所や器具の消毒
その他業務など
少人数制で対応する現在なのですが、久々に店舗に入り、懐かしさというか、安心感というか、「ああ、、、やっと、、、」という想いで、再開できる喜びを感じております。
●手洗い、うがい、手指消毒の徹底
●全従業員マスク着用の徹底
●検温による健康管理の徹底
●店内の各スペースならび機材備品などのアルコール消毒の強化
●店内の換気の徹底
●シャンプー時のフェイスガーゼの導入
といった店舗の取り組みに加え、3密を防ぐ為のご予約制限や、雑誌やドリンク提供の停止、一部メニューの停止など、お客様にはご不便をおかけする場面もあるかとは思いますが、、、
メインアシスタントも変わりましたし(まだ2日しかチームで働いてないw)、楽しみな新人4人を含め、お客様に安心していただきながらもワクワクを感じていただけるair-GINZAで5月1日からのリスタートを頑張ってまいりたいと思います。
5月2日にスタッフ写真撮る予定なので、また新たなDoYaやアホ佐藤、初々しい新人などお伝えしますね。
現在、ホットペッパービューティーからのご予約がお取りできなくなっておりますので、お手数ではございますがHPからのネット予約または専用アプリからのご予約をお願いいたします。