苦情をいただいた飼い主とほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_4772
(´-`).。oO(えへへ♡

 

 

なんか昨日
https://air-nakamura.tokyo/archives/15673

こんなことを書いていたら、、、

 

 

 

IMG_4861

毎日更新しない僕に苦情が殺到してしまいました。。。

 

はわわ。申し訳ありませんでした。。。

 

 

 

IMG_4773
(´-`).。oO(ふっふっふ。やはりそれな。

 

 

ふーむ。これが猫パワーかと思いましたよね。

 

 

 

IMG_4774
(´-`).。oO(ありがとうね♡

 

 

まぁ、今後は写真撮り忘れない限り更新してまいりたいと思います。

 

 

 

IMG_4767
(´-`).。oO(まいにちとれよ。。。

 

 

だって、、、

 

iphoneのカメラロール、既にお前の写真だけで2万5000枚以上あって重すぎて、、、

 

 

 

IMG_4758
(´-`).。oO(やるね。。。

 

 

これが愛だよ、愛。

ほたての為に128GBのiphone。
これが愛です。

 

 

IMG_4765
(´-`).。oO(おまえいいやつだね。。。

 

 

写真、家に来た時のから全部残ってるよ。

 

 

 

IMG_4764
(´-`).。oO(おお、あのときの♡なつかしいね♡

 

 

あの時は可愛かったよね。

 

今となっては饅頭みたいになってしまって、、、
1年半の成長を凄まじさを日々感じています。。。

 

 

 

IMG_4771
(´-`).。oO(ズコー

 

 

とりあえず、今後はできればバンバン動画録ってYouTubeに参戦したいと思っています。

 

 

 

IMG_4757
(´-`).。oO(ゆーちゅーばーな♡

 

 

まぁね。。。

ただ、そんな時間ないんでちょっと考えます。。。

 

 

じゃあとりあえず行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました