とりあえず、、、

とりあえず、、、

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

朝に書いた、、、

 


ギリギリすぎたブレンドファミリーセミナーの告知もなんのその。

 

拡散してくださったのはマルチバースとルーティンに所属されている方々のみだった為、「ファミリー」という名の意味を考えていた日曜日。

あ、きっとお忙しかったんでしょうね。
日曜日ですからね。ははは。

 

拡散してくれた皆様に幸せが訪れますように。
本当にありがとうございました。

 

 

そんな戯言はさておき、、、


ぶいーん。

 

営業後に今年2回目のカラーリングをば。

 

 


放置中にお絵描きなんかもしつつ、、、

 

 


なんかアルミから神々しい光が放たれ、神にでもなった気分なわけですが、、、

 

果たしてどうなるのやら、、、
(まぁ、いつものカラーなんですけどねw)

 

美容師になってからずっと貫いている髪色、、、
そろそろ変えようかな、、、

 

まあ、また考えます。

それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました