苛立ちと酒とおっさんと彼女。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

苛立ちと酒とおっさんと彼女

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

さて、昨日は我がair-GINZAに神様がご来店くださいました。

「柏のイエス様」ことショート職人が髪を切りにやってきた〜2nd season〜


神もブログを書いてくださったのですが、、、

どうやら、集客目的の【THE・営業活動】だったようですね。。。

「神」とか言って崇めていた僕がマジでアホでした。ははは。

しかも、、、

「air銀座tower」じゃねーから!!
「air銀座店」だから!!!

友人のガチの間違えにショックを隠しきれませんでした。

そんな苛立ちとショックに喪失感しかなかった僕はもはや酒に溺れるしかなかったのです。

というわけで、、、


自由が丘にある「ひなたキッチン」に。


こんな、、、


アンチョビ枝豆や、、、


クソうまコンフィとか嗜みつつ、、、


アヒージョまでつついて最高でした。


そしてビール飲んでiphoneを触るという至福の時間。

そう、僕はビール飲んでiphoneを触っている時が一番幸せなのです。
何も考えず、無心でインターネッツに勤しむ時。
こんな幸せな自由が丘タイムを過ごしていた僕ですが、、、

一つだけ、、、

一つだけ腑に落ちないことがありました。


目の前がマジでおっさん。。。

なんですけど、柄にもなく真面目な話したりで有意義な時間でしたね。

それから、、、


彼女も来て、大好きな魂心家のラーメン食って帰りました。

そんな休日前夜のどうでもいい話。
新井さんありがとうございました。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加