我が家の新たなシャンプーコレクション。

我が家の新たなシャンプーコレクション

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョー兼かわいい猫の飼い主です。

 

そういえば、、、

先日、とある荷物が届きました。

 


えっとこれは、、、

 

 


おっ、「MILEY(マイリー)」さんからの荷物。

 

ついに届いたか、、、
待っていたよ、、、

 

 

「MILEY」とは

https://twitter.com/keisuke_naga/status/927353042835447808
公私ともにお世話になっている美容師長澤圭佑さんが姫路にオープンされた美容室。

オンラインサロン「ルーティン」でもお世話になっているわけですが、MILEYオープンに先立って、、、

 

 


シャンプートリートメント製作のため、クラウドファンディングで資金調達を試みてらっしゃいました。(現在は終了しています)

 

達成率も凄く、長澤さんの人徳と影響力、またプロダクツへの期待感も感じる結果に。

 

そんな中、「オープン祝いも兼ねて」という思いから、私も僅かながら出資させていただきました。

 

 

そして、、、


先日、「リターン」という形でお返しが届いたのです。

 

 



綺麗に梱包され、丁寧に直筆のお手紙まで。

 

 

そして、、、


「シャンプー、トリートメント、トートバッグ」をリターンにて。

 

 


(´-`).。oO(これは!!!

 

ふむ。マイリーな。

 

 


(´-`).。oO(まいりー、、、

 

そう、お友達のお店のシャンプーな。

 

 


(´-`).。oO(ふむふむ

 

踏み心地を確かめるほたて。
てか踏んでんじゃねーよ。

 

 


(´-`).。oO(ふう、、、

 

座んじゃねーよ。
そこベッドじゃねーから。

 

 


(´-`).。oO(てか、、、

 

てか、、、?

 

 


(´-`).。oO(おまえ、ともだちいたんだね

 

くっそwww

君よりは友達いるよ。。。

 

 

我が家のコレクションに


我が家に新たに追加されたシャンプーコレクション。

使い心地も香りもとてもよいです。

 

改めてMILEYオープンおめでとうございます。
さらに飛躍されることを楽しみにしております。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました