20年前の人。

20年前の人

こんにちは。

豹柄はやめても「髪は豹」が座右の銘な美容師です。

 


2年ほど前、「豹柄で世界一位」という栄光を勝ち取ったわけですが、、、

 

それでお客様が増えるわけでもなく、、、
(そりゃそうやろ)

 

豹柄であることの意味を自分自身に問いかけたこの1年間。

 

特に何も答えはありませんでした。

 

そう、意味はなかったのです。

今では無地や迷彩なんかも気持ちよく着れるようになりました。

 

が、、、

 

髪だけは、、、

 

そう、髪だけは、、、

 


おっとすみません。
これは寝ぐせが激しすぎて記念に撮ったやつですね。

 

ちなみに、この画像を会社の部署ラインに間違ってあげて誤爆してしまい、全員からスルーされたのはいい思い出です。。。

 

 


そう、この豹カラーな髪色だけはやめれない、、、

というか、、、
豹柄をやめた今となっては、これじゃないと誰か分かってもらえない、、、

 

てなわけで、、、


御歳35歳となった今でも20年前の流行を引きずっているわけで、、、

 

カラパン×ワラビーとかロンジョンとか73Rとか流行ってたわけで、、、

 

同世代にしか分かってもらえないわけで、、、

 

 


そうそう、これこれ。

 

 


髪が在る限り、、、

これで生きてまいりたいと思います。

 

 

っていう、帰りの電車での意味のない暇つぶしブログ。

 

同世代の分かってくれる人、今度20年前について語りましょう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました