伊達直人さんからの贈り物。

こんにちは。
airの豹柄おじさんこと豹柄の人です。

 

突然ですが、皆様「伊達直人さん」って覚えていますか??

 

そう、数年前に全国に現れた、あの、、、

 

 

伊達直人が贈ったプレゼントの内容まとめ(タイガーマスク主人公名乗る人) – NAVER まとめ

 

そう、「伊達直人さん」です。

 

それは朝、、、

 

朝出勤すると、、、

 

スタイリストの榛葉さんから、、、

 

 

IMG_4072
(榛葉さん、まぁまぁチャラい人)

 

「中村さん!!」

 

すごい勢いで呼ばれました。

 

「荷物が届いてますよ!!」

 

えっ?

、、、ちょっと待って。

 

このくだりは去年にもあったような、、、

 

確か、、、

 

 

IMG_4073

あっ!!!

そうだ!

 

チキンラーメン1年分が届いた。
どうも。 「air-GINZAの核」こと豹柄です。 朝出勤するとスタイリストの榛葉さんから (榛葉さ...

チキンラーメン1年分が届いた時と同じです。

 

デジャヴかな??と思いながらも走りました。

 

 

IMG_4062

どうやら違ったようです。。。
そりゃそうか。

 

 

違ったんですけど、ここで全く意味の分からない問題が一つ、、、

 

 

IMG_4063

「SUZUTOWN」ってナニwww

 

 

ちょっとイカれた匂いしかしません。

 

が、、、とりあえず開けてみることにしました。

 

 

 

IMG_4085

これはwww
猫グッズが入っていました。

 

 

そして、、、

 

 

 

IMG_4086
ほたて宛ての手紙www

 

 

 

IMG_4087

「伊達直人」www

 

どうやら久々に伊達直人さんの名前を聞いたと思ったら、猫にまで贈り物を届ける活動をされているとは。。。

 

ありがとう。伊達直人さん。。。

 

おまけに、、、

 

 

IMG_4069
僕にもプレゼントが入っていました。

 

 

 

IMG_4070

豹柄うぇいうぇい。

 

さすが何でもお見通しですね。

ありがとう。伊達直人さん。。。

 

 

ぼくもだてなおとさんのようなおとなになりたいとおもいます。
これからがんばります。

 

ありがとう。。。

 

 

P.S.「マルチバース」仙台の鈴木さん、わざわざありがとうございました。

 

 

yutakasuzuki.net

仙台の美容師 スズキユタカ公式メディア/美容室KiRANA@仙台駅前
宮城県仙台市青葉区中央の美容室「KiRANA」統括マネージャースズキユタカ(鈴木大)公式メディア。美...
タイトルとURLをコピーしました