好きな柄は何ですか?

あなたの好きな柄は何ですか?

 

おはようございます。

 

「あなたの好きな柄は何ですか?」
はい、全くどうでもいい質問ですね。

 

何を言ってるの、こいつは?

 

ええ。僕にもよく分かりませんが、、、

 

何となくTwitterを開いていると、、、

 

 

IMG_5850

 

う、うん。。。

 

結婚パーティーの時の写真ですね。

(´-`).。oO(なんかつまらないこと言ってんなー

とか思ってたら、、、

 

 

IMG_5852

えっ?4択機能!???

 

いつの間にこんなことになってんのTwitter。。。

調べてみると、、、

 

Twitter、4択の質問機能をテスト – 「アンケート4択」がトレンド入り | 携帯 | マイナビニュース

http://s.news.mynavi.jp/news

 

なるほど。。。

全てのユーザー向けではないけど、あくまでテストで新しく追加された機能みたいですね。

 

とりあえず、、、当然ですが「豹」を押しときました。

 

しばらくして見てみると、、、

 

 

IMG_5851
豹キタコレ。

 

なんだかんだ言ってみんな豹が好きじゃん!

世の中の実際の「豹」の支持率を垣間見た気がしました。

 

これは俺もやってみるか。

 

というわけで、、、

 

 

IMG_5846

どーん。

 

どうせ「豹」が圧勝なのは分かってるんですけどね。
しかも質問者が僕ですからね。
もはや半分ヤラセレベルですよね。

 

あとは適当に寄せ集めた柄たち。
思いつかなかったので「無地」なんかも入っちゃいました。ははは。

 

見守っていると、、、

 

IMG_5848

中にはイチャモンつけてくる人もいたり、、、

んな面倒なことするかよ。

 

 

IMG_5849

U-REALMのCEOみたいな猫ちゃんが無地とか言ってきたり、、、

まぁネコ科の中で豹に嫉妬してるだけでしょうね。はっはっは。

 

そんなこんなで朝を楽しみに寝ることにしました。

 

 

そして朝…

 

IMG_5847

えっ、、、無地。。。

 

なにこれwww

しかも柄じゃねーしw

 

惨敗でした。。。

 

 

ま、まだ時間あるからね。
分かんないもんね。

というわけで、、、何柄が好きですか??

 

まだ時間あるのでよければ投票おねしゃす。。。

タイトルとURLをコピーしました