air/LOVESTの「IT」の人たち。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄不可避な人です。

ええ、豹柄は避けて通れません。

 

さて、昨日の営業後は、、、

 

IMG_7540
トップスタイリストの裏技を一挙大公開 | ヘアサロン air 【エアー】
http://www.air.st/column/

去年1年間かけてairのHP内にて、このような週一コラムをお送りしてきた我ら「IT事業部」のミーティングでした。

 

また新たなことや細かいことなど、色々更新して新たなものに変えていくことが決まりました。

 

乞うご期待。

 

そして、、、

IMG_7531
IT事業部の数名で、、、
(air-GINZA tower 山本副店長)
(LOVEST二子玉川 門倉副店長)

 

IMG_7534
(LOVEST青山 杉崎店長)
何してるんでしょうかこれは、、、

みなさんの写真の対象になっているのは、、、

 

IMG_7530
もつ鍋( ´ _ゝ`)

 

さすがIT事業部です。
どこでもiPhone取り出すぜ( ´ _ゝ`)

 

IMG_7535

(air/LOVEST SN-Div.manager兼IT事業部部長 木村さん)

 

IMG_7539
もつに狙いを定めてます( ´ _ゝ`)

 

IMG_7537
2016年はIT事業部の一員としても飛ばしていきたいと思います。

 

空気のようになくてはならない存在でありつつ(air)
最上級の愛を持って(LOVEST)
多くの方に有益な情報をお届けしてまいりたいと思います。

 

 

誰が上手いこと言えと( ´ _ゝ`)

 

 

みなさま、今年も宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました