強がって飛び続けた猫氏。。。

img_2391
(´-`).。oO(あげないし

 

お、おう。。。いらねぇ。

 

 

こんにちは。豹柄の飼い主です。
なにやら、0歳の時から大好きな豹柄のモフモフボール、通称「豹玉」を未だに愛してやまない様子のほたて。

 

img_2393
(´-`).。oO(これねらってるんでしょ?

 

全然。。。

 

 

img_2395
(´-`).。oO(とったらだめだよ、ぜったい

 

なんなのお前は。。。
いらんって、、、あっ、、、

 

(もしかして、、、遠回しに「遊べ」と言っているのかも…)

 

 

img_2396
(´-`).。oO(これはおれのだからね

 

あー、そうですね。
一生触らないから大丈夫だよ。お好きにどうぞ。

 

 

img_2398
(´-`).。oO(えっ、、、

 

やはりwww

 

 

img_2402
(´-`).。oO(あの、、、さわらないの??

 

お前のでしょ。
だから触らないからさ、遊んでていいよ。

 

 

img_2400
(´-`).。oO(そ、そそそそそそ、、、それな、、、

 

アホですわ。

 

ねぇ、ホントはどうしたいの?

 

img_2366
(´-`).。oO(ふっ、べつに、、、

 

ふっ、、、じゃあどうぞ。ご勝手に。

 

 

img_2369
(´-`).。oO(あ、あそんでください、、、

 

は?聞こえんぞ?(ドS)

 

 

img_2369-1
(´-`).。oO(な、、、なげてください、、、

 

最初からそう言えやwww

 

 

img_2388
(´-`).。oO(せいっ!!!!

 

img_2386
(´-`).。oO(とぅおっ!!!!

 

img_2371
(´-`).。oO(にゃーっ!!!!

 

 

飛び続けたほたて。

 

次は強がるんじゃねーぞ。

 

img_2364
(´-`).。oO(ありがとうございました、、、

タイトルとURLをコピーしました