「イエスマン中村2016」の朝。

「イエスマン中村2016」の朝

こんにちは。
「air-GINZA」の豹柄さんです。

 

さて、今日は営業前から、、、


ふむ。。。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20525
そうです。またスタッフ「三河内」のパシリ(カメラマン)をしていました。

 

https://instagram.com/p/BKN8BIaBbOy/
なんか、スタイル専用のアカウントまで作ったりしているので、ちょっとはやる気があるようです。

 


そんな、髪を創っている後ろ姿を眺めながら、、、

 

 


副社長専属アシスタント「安藤」に刈ってもらっていました。
ええ、まだ時間があったのでね。

 

てか、、、

 


この髪の留め方なんなのwww
雑www

 


リーゼントヘアショーでもはじまるのかと思いましたよね。

 

と、そんな「ダサすぎて死にたいタイム」を終え、スタッフが髪を創り終えたようなので、、、

 

「そろそろ自分で撮ってみようか、、、」と


シャッター押すだけの設定までしてあげて、愛機を渡しておきました。

 

そう、シャッター押すだけに設定してあげたのに、、、

 


「え〜難しい〜」とか、、、

 

 

 


「和式便所スタイル」で文句垂れていました。。。

 

とりあえずそれダサいからwww
ピントまで合わせてあげて文句言ってんじゃねーよw

 

 


そんなair-GINZAの朝。

 


本人にも伝えてありますが、こうしてお願いされると無条件で手伝ってあげるのは最初から「今年1年」と決めています。
いつ、何をお願いされてもイエスマン中村2016。

 

そう、そして今度は君が後輩に伝えてあげるんだよ。

 

 

とか言いつつ、僕もしっかり頑張りたいと思います。

 

さて、土曜日。
楽しんでいきましょ。

 

ご予約まだまだ承っております

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】
web予約からどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました