サプライズ感なしの死にたい誕生日祝い。

昨日の営業中、、、

 

img_7288-1
毎年正月から一緒に旅行している、いつも何かと仲のいいおっさん美容師達、、、

 

そんなおっさんメンバーの、、、

 

img_8121
「k-twoディレクター」松浦からLINEがきました。
どうでもいいですが、プロフィール写真がウザいですね。

 

img_8119
営業中に「ヒマ?」と。。。
しかも渡したいものがあるとか。

意味が分かりません。

そしてLINE内にあるように、僕は営業後にテストがあったんですよね。

 

「それどころじゃねぇ。。。」

 

全く意味が分からないままスルーかましていると、、、

 

img_8120

「後輩をパシらせる」という、更に意味の分からない暴挙に出ました。(店が徒歩3分の距離)
めちゃ必死やん。。。

 

あ、もしかして、、、

 

「お守り」でも持ってきてくれるのでしょうか。
いや、そうに違いない。

 

、、、というのも、一昨日に「おっさん新年会」というものが企画されていたのですが、、、

 

img_8123

さすがに「テスト前日」ということで断ったんですよね。

 

そんな新年会。

img_8117

img_8116
随分と楽しそうで、行けない自分を呪っていました。

 

いつもなら「うぇいうぇい」とか言って必ず参加する僕が、「テスト前日」という理由で不参加。それがどれだけ重要なテストかということが伝わったのでしょう。
これだけテスト前の時間に必死になっているということは、、、

 

「お守り」か。。。
なんだかんだみんないい奴だな、おっさん。。。

 

そんな風にしみじみ思っていると、パシらされた後輩さんがair-GINZAにやってきました。

待ち構えていた僕が受け取ったものはお守りではなく、、、

 

img_8097
ナニコレ。。。

ぷ、プレゼント???

 

よく分からないのですが、パシリの後輩は僕の写メだけ撮って走って帰っていきました。

 

img_8099
お、おう。。。
「勝手に撮ってんじゃねーぞコラ」と怒鳴りたいのを我慢しました。
サロン同士の揉め事に発展しては面倒ですからね(ならない)

 

よく分かりませんが、とりあえず中を覗いてみました。

 

img_8100
えっ?!!ひ、豹!!!

 

そして、、、

 

img_8101
豹の上にはなんかゴミ屑が置かれて、、、

 

img_8102
け、ケーキ???

 

よく分かりませんが、なんかケーキが入っていました。

 

はて、、、???

テストは今からだし、祝われるようなことは、、、

誕生日も来週だし、、、

 

えっ、、、誕、、、

 

なんとなく嫌な予感がしました。

 

img_8103
なんかSNSで昨日見た写真??

 

img_8143
あ、あれっ。。。

 

img_8124
はぁ?????!

俺のサプライズバースデーだと?「おめでとう」だと???!

 

気が狂いそうになりながらも、もう一つ入ってた封筒を開けました。

 

 

img_8142
これは。。。

 

img_8105
ちょっ。。。

 

img_8106
マジやんけwww

 

なにしとんねん。。。
誕生日の主役不在でバースデーパーティーとか。。。

前代未聞すぎて笑うしかありませんでした。

 

そして、、、プレゼントと思われるこの、、、

 

img_8107
豹。

パーカーか何かと思いきや、、、

 

これは、、、

 

img_8125
まさかのセットアップェ。。。

 

 

img_8113
完全に近江連合です。。。

 

「龍が如く2」ですね。

 

違うんだよっ!!!
俺の豹柄はあくまでファッショナブルなんだよっ!!!

こんなチンピラテイストじゃねーんだよっ!!!

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、

img_8115
もう帰ろう。。。
とりあえず、心を落ち着かせるためにゴミ屑みたいなケーキを食べました。

 

帰路につくと、行われていたことの真相が明らかになりました。

 

img_8140
これは、、、(着てる)

 

img_8128
さっき食ったケーキwww

 

img_8130

img_8132

ゴミ屑の真相。。。

 

img_8137
おえwwwwww
すぐに吐きました。

 

しかも更に、、、

img_8127

プレゼント着てんじゃねーよ!!!

 

なんなのこいつら。。。
そんな彼らの一部始終が描かれたクソブログを紹介したいと思います。


ゴミブログたち

本人がいない誕生日会は盛り上がるのか

本人がいない誕生日会は盛り上がるのか
こんにちは k-two銀座店で髪の毛切ってます。 松浦です。

盛り上がるかよwww

 

【airの豹柄に捧ぐ】史上初!本人不在のバースデイパーティー☆

【airの豹柄に捧ぐ】史上初!本人不在のバースデイパーティー☆
どもー   アライです。 昨夜… いつものメンバー、あのおっさんたちが渋谷に集結。 肉の新年会です☆...

史上初ェ。。。

 

祝う気ないじゃん。。。
ネタにしたいだけじゃん。。。
ブログ書きたいだけじゃん。。。

 

え、、、てかもう誕生日祝いないの?
これで終わり、、、?

 

死にたい。。。

しかも、、、

 

img_8133
(´-`).。oO(だせぇwww

 

いつ着るのこれ。。。

 

とりあえず、、、

img_7288-1
死ぬまで記憶に残るサプライズでした。。。
あ、ありがとう。。。

 

 

img_8106-1

うっせーよwww

 

次の誕生日の人にはクソみたいなプレゼントを贈ろうと心に誓いました。

 

タイトルとURLをコピーしました