これは。。。

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの豹柄少なめになってきた人です。

さて、今日は、、、

こ、れ、は、、、レジェンドの特集かな??
なんかFBを眺めていたら突然飛び込んでき...
この良記事のコンテンツお送り人であり、、、

そして、、、

いざ刈らん。
今日の朝。。。 僕は震えていました。 ...
この豹の髪を刈ってくれた時には、、、

ろくろポーズがキマっていたair-GINZAスタイリスト「榛葉さん」


美容業界の中でもここまで目線外しつつ、ろくろポーズキメまくれる人はなかなかいません。

そんなろくろ界の至宝「榛葉さん」の、、、


バースデーでした。

にも関わらず、、、


ちょwww


読書している人・マジどうでもよさそうな顔してる人がいました( ´ _ゝ`)

、、、なにしてはんの( ´ _ゝ`)

新たな歳を迎えた榛葉さんから一言タイムには、、、


ちょwww


超祝ってねぇし( ´ _ゝ`)


なんというFACEをしてらっしゃるのでしょうか。。。

これ、祝われている本人が見たら部屋で「え、俺、、、」と涙目になるやつ。
大丈夫かな。

まぁ、そんな出来事も乗り越えつつ、、、


榛葉さん、おめでとうございました。

ますます飛躍される素敵な歳になりますように。

ご予約はこちら

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク