なんか美容師さんが似顔絵描いてくれた話。

なんか深夜にTwitter開いてたら

 

 

(null)

(null)

「絵」で盛り上がるツイ廃美容師たちがタイムラインをジャックしていました。

 

その中心には

 

(null)

「ヒラサワ」という、会えばただのコミュ障な美容師がいたわけです。

 

コミュ障すぎて「置物」と命名されてしまったこともある彼。

 

 

(null)

よく分からない「TENGA」の絵を描いていた彼。

もはや頭の中はぶっ飛んでます。

 

そんなタイムラインを眺めているといきなり、、、

 

 

(null)

これは。。。

 

 

 

(null)
なんと「豹柄の人とほたて」ではないですか。

すげぇ才能を秘めていました。

 

いやぁ、見直しました。やるね。

 

いい気分で寝ようと思っていたら、、、

 

 

 

(null)

またきたwww

 

 

 

(null)

なんという上手さか。。。

 

完全に鳥山明先生を彷彿させる画力です。

 

僕がドラゴンボール好きと知ってでしょうか。
それとも、ドラゴンボールの映画を観れなかったことを思い出させたかったのでしょうか。

 

 

まぁどちらにせよ、会ったら多分何もしゃべらない「ヒラサワ」くん。

 

 

 

(null)

次はマシンガントークお願いします。

301 Moved Permanently

 

おおきにでした。

タイトルとURLをコピーしました