「#豹ヘア」撮ってみた。

どうも。
airという美容室の豹柄しか愛せない男です。

 

なんかよく分からないタイトルですが、、、
「Instagram」開いてると、意味の分からないハッシュタグ(「#」)とかつけてる人多いですよね。そうそう。独り言みたいなやつとか、意味分からんけど10行くらい使ってる人とかwww

 

まぁどうでもいいんですけど、、、

 

そんな中、よくヘアスタイル写真に自分の名前とか入れて「〜ヘア」みたいなのを付けている人が沢山いるのを拝見しまして、、、

 

すかさず、僕もとりあえず「#豹ヘア」とつけていました。

 

 

(null)

 

わはは。まだまだ少ないっす。

 

今までInstagramでは猫ばっかりアップしていた僕ですが、ちょいちょい「#豹ヘア」をぶち込んでいきたいと思います。

そして、、、

 

とりあえず「豹ヘア」撮ってみた

 

(null)

 

こんなミディアムとボブの間みたいな中途半端な長さに緩めウェーブがちょうどいい感じな豹ヘア。
気分です。

 

てか、、、
これはもしかして、、、

 

(null)

ただ「豹柄のハットがin」なだけですね。

ええ。時期外れですが気にしないでください。

 

久々に定常光引っ張り出してきてのこんな「#豹ヘア」。

 

Instagramもどんどん上げていきたいと思います。
参考になるヘアスタイルもあるかもしれないので、また覗いてみてあげてください。

 

あ、よかったらInstagramフォローしてくださいね。

https://instagram.com/air_nakamura/

 

 

それでは。きゅあきゅあ。

タイトルとURLをコピーしました