今日はボランティア。

こんにちは。

(´-`).。oO(こんにちは

 

休みの日にも関わらず、7時から起きてゴロゴロしていた我々です。

 

朝、、、

 


(´-`).。oO(きのうは、、、

 

ん??

 

 


(´-`).。oO(あっぷるのはっぴょうかいだったね♡

 

あ、今回どうでもよくて見てないや。
そんなこと言いながらどうせお前も見てないんでしょ。

 

 


(´-`).。oO(ま、まぁね

 


(´-`).。oO(それよりきょうはどうするの?

 

ボランティアでカットに行ってくるよ。

 

 


(´-`).。oO(ぼ、、、

(´-`).。oO(ぼらんてぃあ、、、

 

ふむ。施設にお邪魔して髪をカットしてくるの。

 

 


(´-`).。oO(またひとりか。。。

 

はっはっは。
すまんね。

 

 


(´-`).。oO(いってらっしゃい。。。

 

いい子にしてるんだよ。

タイトルとURLをコピーしました