めちゃよく行く好きなお店。

スポンサーリンク

こんばんは。

今週のお休みなのですが、変則的に明日(月曜)・火曜日が定休日となっております。

通常と違ってご迷惑をお掛けしてしまいますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

というわけで、、、

(null)

ふぃー。。。

(null)

よく帰りに行く「北海」にて。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13066455/

僕はいつも「坦々焼飯大盛り」っす。

うまうまー。

そして

(null)

これが本気で美味い「大餃子」

写真では分からないかもですが、、、
大体「iphone5」くらいの大きさですね。

飯類にプラス100円でついてくるというコスパもヤバいです。

(null)

中華定食屋みたいな感じなのですが、「サクッと腹一杯食べて帰る!」みたいな方にはオススメな感じです。

大井町線の尾山台駅すぐなので、お近くの方はぜひ行ってみてください(^ ^)

明日休みか、、、

何しよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク