「他の猫お迎えするなら」に悩むほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ねぇねぇ

(録画していた「どようびのにゃんこ」を視聴中)

(null)
(´-`).。oO(あいてしてくれないからかわいいアピールでもするか

(今週のにゃんこもかわいかったなぁ♡)

(null)
(´-`).。oO(ねぇねぇ♡

(null)
(´-`).。oO(ねぇってば♡

は?なにしてんの?

舐めんなよデブ。

(null)
(´-`).。oO(まじかよこいつ。。。

(null)
(´-`).。oO(なんかさいきんつめたいよね

んなことないけど、、、

(null)
(´-`).。oO(け、けど、、、???

もう一匹にゃんこ欲しいなぁ、って。

(null)
(´-`).。oO(え。。。

できたらマンチカンとか。

(null)
(´-`).。oO(まんちかん。。。

ほたて、さすがにショック受けてる(´・_・`)

いや、別にほたてがダメとかそういうんじゃなくてな、、、、

(null)
(´-`).。oO( 、、、、、

斜め45°出た。。。

冗談だよ、冗談。

(null)
(´-`).。oO(かえよ。

は???(´・д・`)

(null)
(´-`).。oO(そのかわり、、、

あ、なんとなく言いそうなことは分かる。。。

(null)
(´-`).。oO(メスな。

はいはい( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(朝じゃなくて夜のブログにしてやるよ

はいはい( ´_ゝ`)

てか、お迎えしたら主役はほたてじゃなくなるけどな。

(null)
(´-`).。oO(ズコー

(null)
(´-`).。oO(まんちかん、いらねぇ。。。

お、おう…。
あと、マンチカンを平仮名にするとなんかアレだからやめとけ。

まぁ、飼いたいっていう願望だけですけどね。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク