ついに、、、歓喜。

ついに、、、歓喜

こんにちは。

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

無邪気な猫代表、バカなほたてです。

さて、こんなよく分からん体勢で爆睡かましているほたてですが、、、

 


いきなり知らない猫が現れて、寝ることもままならず、常に緊張が走る空間で生活をしていたんですよね。

 


そして、いつしか慣れてきた2匹。

 

 

そしてついに、、、


うおおおおおおおおお!!!!
仲良く並んでごはん食べてるー!!!!

 


なんということでしょうか。
ついに、、、ついにこんな光景が日常に、、、

 

どれだけ仲が良くなったのか、、、もっと近くで見てみましょう。

 

 


(´-`).。oO(このめしうまいよね

 

 


(´-`).。oO(ソレナ

 

おっと、、、
食べながらも、会話が繰り広げられて、、、

 

 


(´-`).。oO(でもまいにちだとあきるよね

 

 


(´-`).。oO(ソレナ

 

高いんだぞ、、、
そのオーガニックのメシ、高いんだぞ、、、

 

 


(´-`).。oO(あ、おとしちゃったw

 

アホでしょお前、、、

 

 


(´-`).。oO(あのさ、、、

 

 


(´-`).。oO(そっちもたべていい?

 

 


(´-`).。oO(ダメ

 

 


はっはっは。
デブが。

 

 

動画ver.

タイトルとURLをコピーしました